カナダのオートバイ屋さんの対応が予想外に素晴らしかったこと

IMG_3195

 

 

写真は私と金谷さん

 

堀田さんに金谷さん。お二人はカナダのバイク屋さんです。バンクーバーにあるWind Bellというショップです。今回、僕のオートバイ購入にあたり力を貸していただきました。

web-14.5_KL650E_GRN_RF_ORいきなりメールでバイクが買いたいとお願いしたところ、とても親切に対応してくれたのが堀田さんでした。煮え切らない僕の質問にも丁寧に応えてくださり、バイクのことを知らない僕にはたいへん参考になりました。金谷さんが所用で東京に来られることになり幸運にもお会いすることができました。僕のために時間をとってくださり、旅のことバイク経験などひとつずつ丁寧に質問してくださり、堀田さんが紹介してくれたバイクを引き合いに出しながら良し悪しを説明してくれます。3時間後、僕の決心は固まりました。あれほどモヤモヤしていた霧がスッと晴れ渡った気持ちです。

金谷さんからWind Bellのスタッフの皆さんが僕のためにいろいろ議論してくださり、バイク選定からメカニックのこと、さらには購入後にバイクに慣れる練習のことまで考えてくださっていたことをお聞きしてとても嬉しくなりました。正直、そんなに考えていただけているとは思いませんでした。それだけにWind Bellさんにお願いして良かったと思います。
スタートは5月ですが、いまから緊張とワクワクした気持ちがごちゃ混ぜになり待ちどうしくて仕方ありません。

Wind Bellの皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございます。そしてこれからよろしくお願いします。

Pocket
LINEで送る

カナダのオートバイ屋さんの対応が予想外に素晴らしかったこと」への2件のフィードバック

  1. けんいち

    先日は、遠いところまでお越しいただきまして、ご苦労様でした。
    あの日は暖かかったのですが、福島はまた寒くなって来ました。

    バイク、決まって良かったですね。
    KLR650なら荷物満載でも、パワー充分だしポジションも楽で良い選択だと思います。
    出発間偽でお忙しいところでしょうね。

    返信
  2. HIDEKI 投稿作成者

    けんいちさん
    こちらこそ。ありがとうございました。
    これからどんどん寒くなりますね。今年は肩の具合もあるのでスキーはほどほどに。

    バイク!けんいちさんの一言がなければ決められなかったと思います。
    ウインドベルを教えていただいてありがとうございます。納得のバイクになりました。
    毎日が早くて、バタバタしています。

    1日も早いご回復を祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です