留学に関するあれこれ

今回の記事に関しまして、一部不適切な表現がありましたため、今回の記事は削除いたしました。

ご気分を害された方には深くお詫び申し上げます。

なお、今後このようなことが起きませんようにブログ記事に関して再考いたします。当面の間、謹慎いたします。

 

 

Pocket
LINEで送る

留学に関するあれこれ」への3件のフィードバック

  1. 神里雄大

    ご無沙汰してます。
    おっしゃることはよくわかるのですが、
    「どこか良い学校はありますか」「ありますよ」で終わらせてしまうよりは、辻さんのほうから、「どんなところを探しているのか」を聞くという選択肢にないのでしょうか?
    これだけのやりとりで終わらせてしまっては、会話そのものを拒絶しているように思えます。日本語以外の会話であってもやはり、同様かと思います。
    会話を拒絶するのが目的ならいいと思うのですが…

    ところで文章上のほう、「wife環境の有無」になってしまってます。
    それをお伝えしたいと思い、長々とした枕詞を書いてしまったのでした。。
    それではまた!

    返信
    1. 神里雄大

      「選択肢にないのでしょうか?」→「選択肢はないのでしょうか?」の間違いです。失礼しました。

      返信
      1. HIDEKI 投稿作成者

        フーニオさん
        先ずは、改めまして受賞おめでとうございます。なんかすごい人になっちゃいましたね。

        コメントもありがとうございます。そしてご指摘もごもっともですね。まぁ色々とありまして・・・でも反省すべきとこです。
        文章も訂正しておきます。誤字脱字にあまり気を使わなくなって来ているのを如実に感じているところです。言葉を仕事としている方もいるという事、肝に命じて気をつけます。
        これからどんどん忙しくなられるとは思いますが、益々のご活躍を願っています。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です