1年が経ちました

Casa de Kamomosiは1周年を迎えました。この1年手探りでやって来た宿業。上手くいかないこともありましたが、たくさんの旅人に利用していただいたこと、心から感謝しています。

ここ数ヶ月、のほほんとした日々を過ごし、ついにお客さんから見放されてしまったかと、首をくくるロープでも買いに行こうかしらなどと妄想している間に、あれよあれとお客さんが来るようになり出しました。

以前から考えていたCafe de kamomosiもひっそりとオープンして、新たな1年を迎えることができました。まだまだ未完成のこの宿。部屋の増設、庭作りなどまだまだやることはたくさんあります。少しづつ、無理をせず、出会いや、チャンスに身を任せて今年もkamomosiを作り上げて行きたいと思っています。

kamomosiは旅人の宿として2年目も全ての旅人を応援していきます。

Pocket
LINEで送る

1年が経ちました」への2件のフィードバック

  1. あおき

    かももし一周年、おめでとうございます。
    本当にいっぱい色んなチャレンジをしてましたね。山奥でも辻さんのパワーが伝わってくるようでした。これからも応援しています!

    返信
    1. HIDEKI 投稿作成者

      あおきさん
      いつも応援ありがとうございます
      僕もあおきさんを応援してますよ
      新しい事に一歩を踏み出すのは大変ですが、なんとかなるものです。挑戦しても失敗ばかりですが、それはこの宿の糧になっています。2年目もこの姿勢を保っていきたいものです

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です