緊急のお知らせです。宿の予約ができません

インターネットが死んだ日

取り急ぎの緊急告知です。

現在、当宿のインターネットは機能していません。
簡単に説明すると

インターネット屋のマリオに金を持ち逃げされました。マリオは孫請けで、泥棒に変身したことを知った下請けのドミンゴがやってきて心配ないと言いましたが、おそらく彼もトンズラしてしまったようです。

現在、他のネット業者を探していますが、なかなか信頼に足る業者が見つかりません。当分の間、ネット環境がなくなってしまったkamomosiですが宿はやっています。でもネットがない今、HPからの問い合わせ、予約ができなくなりました。

 

もし、それでも泊まりたいお客さんがいましたら、直接きていただくより方法がありません。

一応、携帯はシムを入れてあるのでFBはチェックできますが、常時繋げていませんのでもしお問い合わせをいただいても返信ができない場合があります。

旅人にとってネット環境はとっても大切。泊まっているお客さんも他の宿に移ることも検討されています。予約のお客様にもご迷惑をおかけしています。

 

ここはグアテマラ、ジタバタしても始まらないのです。インターネットが死んだ日、kamomosiも死んだのでしょうか。わかりません。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です