大容量画像がアップロードできました

これまでアップロードできなかったWordPressへの画像がアップロードできるようになりましたので一挙公開します。

僕はサーバーにhetemlを使っています。これまでWorPress側の問題だとばかり思っていましたがサーバーにアップできる画像の上限を30Mに変更すればいいことがわかりました。早速hetemlのサーバーにアクセスしてphp.ini設定を開きます。そして「そのほか」のupload_max_filesizeを5Mから30Mに変更するだけでした。変更後WordPressで確認するとちゃんと反映されていました。すぐに試すとすんなりアップロードすることができました。

こんなことも何ヶ月もかかってしまうことが悔しいですが、ともかくこれまで出来なかったことができるようになったのは嬉しい限りです。今日はこれまでアップ出来なかったパノラマ写真を公開します。

IMG_3180

ニューヨークタイムズスクエアです。ここでホットドッグを食べるのが夢でした。

 

IMG_4297

グランドキャニオンで。向こう岸まで16キロもあります。

IMG_4802

ラスベガスのオールドタウンのカジノにて、僕はこっちの町の方が好きです。

IMG_4212

ホースシューベント。機会があればカヌーで下りたいです。

IMG_4665

フーバーダム。日本の黒四ダムと同じ作りです。迫力がありました。

IMG_5234

メキシコの空です。青というより碧と言いたくなるような色をしています。

IMG_2241

ボンヌビルフラットレイクです。駐車場からなので真っ白ではありませんが地平線の意味を知った場所です。

IMG_5135

メキシコ本土へ渡るフェリーから。夕日はあっという間に沈んでしまうんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカテカスの全景。おとぎの国みたいです。

IMG_5027

荒涼としたメキシコの大地。一人で走っているとふと怖くなることがあります。

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です