タイで怠けてました。

9日程タイに行っていました。毎日欠かさずタイマッサージに通い四国で疲れた脚のマッサージです。痛くて痛くて参りましたが、おかげで筋肉のコリもとれ悩まされていたむくみも解消しました。それに「痛い」という単語だけは感情も含めてしっかりマスター出来たのでがせめてもの救いでした。

タイのことはまた追い追い書いていくつもりですが、ずいぶんと間があいてしまったので気持ちばかりが焦っています。
四国の画像をアップしようとしましたが、どうにもうまくいきません。バージョンアップしたからか?やり方を忘れてしまったからかわかりませんがサムネイルの画像を貼り付けることが出来なくて四苦八苦しています。
大抵の場合、自分のミスが原因です。うまくいかずあれこれといじくっているうちにドロ沼にはまります。自分の知識のなさを嘆くばかりですが、出来ないものは仕方ない、楽しむことに決めました。
駆け出しのブロクだと思ってご容赦ください。

旅の七つ道具を書いているのですがなかなか筆が進みません。遅筆も私の弱点でした。
せっかく始めたブロクですから全く辞める気もないのですが思うようなカテゴリー分けもできず苦労はまだまだ続きそうです。
今月はどうやら落ち着きそうなのでがんばっていきます。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です