オートバイの選定におおいに悩む

旅に使うバイクをさがしています。

どんなバイク?排気量は?どこで買うの?ナンバーは?保険は?他の国に行けるの?装備は?修理は出来る?考え出せばキリがありません。

当初は日本から船便で送ろうと考えていました。もしやと思いカリフォルニアで購入しようと現地に赴きましたが、ナンバー取得に時間がかかり滞在費が大きな負担となります。途方に暮れていたときにWTN-Jのイベント会場でぽこさん(ブログぽこけんの奥様の方)に出会いカナダで購入が可能との情報を得ることが出来ました。

お聞きしたバイク屋さん、バンクーバーのウインドベルさんにメールを書きました。果たして返事が来ました。しかし、バイクに関して全くの素人の私にはわからないことばかりです。それでも担当していただいている堀田さんのおかげでなんとか数台に絞ることができました。問題はそこからでした。選ぶに選びきれないのです。そんな時なんとカナダからウインドベルの代表をされている金谷さんが来日されるとのメールをいただきお会いすることできそうです。

しかも、バイクの相談をお願いしていたけんいちさん(健一郎さんはぽこさんの旦那様です)からもお会いできる約束がとれました。

来週は忙しくなりそうです。オートバイが決まれば旅の準備が一気に進みそうです。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です